トップページ

2007年7月18日 (水)

栗山千明オ2007ベストレザーニスト!衝撃の映像で素顔に迫りました!!

最もレザーの似合う女性に贈られる「2007ベストレザーニスト」に、女優の栗山千明が選ばれたようです。そのポスター撮影が行われ、彼女は網タイツにロングブーツとセクシー衣装で登場。柔軟な体を生かして受賞の喜びを全身で表現していました。いやー、レザーの似合う女性ってエロィですよね。あの格好でムチでも、持ったら!って下ネタ路線入ちゃいましたが、それぐらい栗山千明には下ネタスキャンダルが多いのも事実です。もっと栗山千明を知りたい方に報労です。栗山千明11歳のヌードが大問題の写真集の撮影裏・未公開画像・流出映像全て公開!栗山千明の知られざるプライベートの素顔にも迫る!!栗山千明は知れば知るほど深い女優です。

【栗山千明の下着姿】

現在、栗山千明少女時代のヌードは児童ポルノ法により規制されており、写真集も絶版となっているが、 一部ではかなり高額な価格で取引されているようだ。

【少女時代のヌード1】            【少女時代のヌード2】

そして、これが問題の流出動画です。元彼氏からでまわった貴重な動画です。クールなヨガリ顔で腰を振りまくる栗山千明栗山千明のプライベートです。栗山千明の鋭い目つきでのフェラは欲求を抑えられません! 【フェラ動画】               【SEX動画】

いかがでしたか?オタク宣言をした栗山千明。「理想の男性は『エヴァンゲリオン』の渚カヲル君」という発言からも、その一端が伺えます。

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435039/7189165

この記事へのトラックバック一覧です: 栗山千明オ2007ベストレザーニスト!衝撃の映像で素顔に迫りました!!:

トップページ

無料ブログはココログ